SSブログ

がんばる!!

春が来て・・

愛しの子が現れて・・

 

 嫌われて・・

 

 好きじゃない子には追われ・・

 

 

 ジェラシーも覚え・・

あんましいい思いしてないけど立派に立ち向かう・・

そんなharu助に負けないように

 aachanも明日から目を覚まして楽しんでがんばります!!

 

 

haru助ありがとー!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 4

marsha

素敵な相棒ね♪♪ そんなaachanを見て、おいらもがんばる!!
by marsha (2006-04-11 08:08) 

ワンちゃんも人間も同じだね。 ボクもがんばろっ!
by (2006-04-11 11:03) 

cloud9

ははは、人間の様を見ているようですねww
頑張れ、haru助クン!!
by cloud9 (2006-04-16 20:24) 

えみ

こんにちは~(^^)たまーに見に来てたんですが。初コメントです(汗)
しばらくお会いしてませんが元気ですかー?
haru助くんには相変わらずほえられそうですけど(笑)
大好きなんで(^^)
またご一緒しましようね。
by えみ (2006-04-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

一人暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。