SSブログ

一人暮らし

先月からひょんなことからひとり暮らしを始めました

最初は毎晩ひとりが嫌で泣いて過ごしましたがやっと慣れてきました♪

もちろんharu助と一緒に家出です^^

新しい部屋でネットを繋いでないのでまったく更新出来ませんでしたが

来月あたりにはつながるので又がんばりますー!!

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

aachan、お久しぶり!!!
ずっと更新なかったからaachanやめちゃったかと思ったよ!!
良かった~♪
来月から、楽しみにしてますよ!(プレッシャーw)
一人暮らし、最初は寂しいかと思いますが、そのうち慣れますよ!
慣れたら楽しくなってきて、彼氏なんか呼んじゃったりして(^m^ふふ
夢いっぱい広がりますよ!ヒヒ~♪
by (2006-06-21 21:56) 

daichin

ハル助に会いたいな!!!!
なんで泣くん!???
さびしかったら実家に行けばよかったやん(^O^)
しかも実家から近いのに・・・・・。。。。
近いうちに横浜へ行くのでおじゃましまーす!
番長勝負だぁ!!!
by daichin (2006-06-22 06:51) 

おひさしぶりです!(^^)
しばらく更新なかったので、元気かな~?って思ってたのですが、一人暮らし始めたんですね!
haru助クンがいれば寂しくないよね~♪
by (2006-06-22 21:36) 

cloud9

お久しぶりでーーーす♪
一人暮らし始めたんですね^^
いいなぁ〜、しかもharu助クンと一緒に!
慣れたら楽しくて楽しくてしょうがないんじゃないですかね?^^
by cloud9 (2006-06-25 21:52) 

えりにょん

はるぅ~♪可愛い~☆(≧∀≦)

aachan久々更新だね♪
えりにょんも来月あたまにはネット繋がることになったから
burogu fukkatu dekiruto omounode
otagai gannbaro--ne!!

nannka arufabetto sika utenakunatta....(T___T)
toriaezu matane!!
by えりにょん (2006-06-27 12:55) 

えりにょん

またまたえりにょんでやんす♪
えりにょん復活のご報告です♪
遅くなりましたがまたブログ出来るようになったので
またよろしくねんっ☆
(≧▽≦)
ps
レスラーさんの存在をたった今さっき
知りました!!(驚)
顔もばっちり出ちゃってたんで驚きも2倍でした(笑)
by えりにょん (2006-07-06 01:44) 

marsha

たくさん遊びにきますんでぇ~☆☆
by marsha (2006-07-09 12:14) 

aachan

湘南さん☆
やっとぼちぼち慣れてきましたよ♪
一人暮らしの醍醐味はまだわかりませんが
ほっとできるようにはなりました♪
頑張って彼氏作って連れ込みます(怒)(笑)

daichin☆☆
ミクシーも行かなきゃね^^
っていうかaachanが箱根に遊びにいくよ~
っていうか呼んで^^

たろうさん☆☆☆
思い出してくれてたんですね^^
うれしい^^
haru助がいれば寂しくないです♪
が・・大家族だったのでちょっと物足りない・・。
毎日みんな遊びにきてくれればいいのにな~

cloud9さん☆☆☆☆
わー!!久しぶりです^^
楽しくって楽しくってしかたがない・・ってことはまだ断然ないですが
物をそろえていくのが楽しいです^^
来月庭を作り上げる為がんばって働きます^^

えりにょ☆☆☆☆☆
早速NEWパソコンだね^^
更新楽しみにしてるよ♪
っていうかいつパソコンやる暇があるのか疑問ですが・・

marsha☆☆☆☆☆☆
当番は水曜日ですから・・
by aachan (2006-07-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばる!!一人暮らし?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。