SSブログ

開通したのにー。。

ネット開通して『これからバリバリがんばるぞー』って思っていたのに・・

パソコンがある場所がベッドの前だからついつい睡魔とharu助の寝顔に誘惑されて・・

パソコン開けません^^

 

会社でこそこそ更新してみましたが写真と夏の思い出は携帯に残ったまま・・

 

夏が終わるまでにがんばるぞー

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

睡魔とharu助くんの寝顔・・・・・・誘惑に負けちゃうのもムリないね(^^;
by (2006-08-24 19:16) 

えみ

おつかれですw
寝息が余計に眠気をさそいますよねー(´д`;
by えみ (2006-08-24 19:40) 

cloud9

ハハハ、よくあるよくある、ウチもパソコンの後ろにベッドだから
イスに座りながらベッドに寝転んで寝ちゃってることしばしばww
眠いときはしょうがないよねぇ〜。
by cloud9 (2006-08-26 12:24) 

aachan

たろうさん☆
超かわいいですが負けないぞ!!

えみちゃん☆☆
ほんと!!haru助のいびきは子守唄です^^

cloud9さん☆☆☆
そうですよね^^
セッティングした場所が間違いでした^^
by aachan (2006-09-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一人暮らし??写真編集・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。