SSブログ

写真編集・・?

デジカメで撮った画像は容量が大きくてちっちゃくするの大変だから・・

って会社でぼやいたらパソコンが得意のみこっちが教えてくれた

 

本当だ!!

ずっとお気に入りで温めていたのに載せられなかった

この1枚が簡単に載せられた♪

 

みこっちありがとー♪

 

 

 

 

 

題しまして。。。

 

至福のひととき・・

 

この顔が幸せそうで大好き☆

 

今はすっかり熟睡中ですが^^

 

 

また大きな公園に行こうね♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(21) 

nice! 4

コメント 8

cloud9

草の中で気持ち良さそうにしてるね♪
ホント至福のひとときって感じでいいですね^^
by cloud9 (2006-08-27 21:12) 

えみ

本ト気持ちよさそうですね~♪
夏なんてどっか行っちゃったくらいさわやかですね☆ミ
by えみ (2006-08-27 22:10) 

幸せそうな顔してる~ヽ(´▽`)/
ボクもいっしょに遊びたいです♪(^^)
by (2006-08-28 19:27) 

みこっち

出来たねー!よく頑張った(画像処理)
ほんとharu助め、いい顔する~♪
わたしもパグの飼えるとこに住みたいよ。
って、おとといペット不可ルームに引越ししたばっかりだよ(T^T)
by みこっち (2006-09-02 12:42) 

IQ レスラー

かわいい 服もナイス
by IQ レスラー (2006-09-04 22:34) 

IQ レスラー

かわいい 服もナイス
by IQ レスラー (2006-09-04 22:40) 

aachan

cloud9さん☆
やばいっすよね^^
いつもこんな顔させてあげれたらいいんですが^^
今はすっかりしかめっつらで寝てます^^

えみちゃん☆☆
haru助は草が大好きだからこれからの秋・冬寂しくなります。
今のうちにたくさん散歩いかなきゃ♪

たろうさん☆☆☆
横浜に来た際は是非一緒に駆け回りましょう^^

みこっち☆☆☆☆
ありがとね^^
早く聞けばよかった^^
是非みこっちの愛犬にあえる日を楽しみにしているよ♪

IQレスラーさん☆☆☆☆☆
2回もありがとー^^
ラガーシャツかわいいでしょ^^
by aachan (2006-09-06 23:01) 

えりにょん

あまりにもハルが可愛いすぎたので
「名前をつけて画像を保存」させて
いただきました♪(*/∇\*)
by えりにょん (2006-09-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

開通したのにー。。2006 夏・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。