SSブログ

2006 夏・・

とっくに終わって秋の気配満載です。(今日のランチは松茸ご飯)

 

秋なのに・・

 

秋なのになのに・・

 

思い出満載の夏が更新出来ず

 

どーしてもおうちに帰ると

haru助ともども寝てしまう・・

 

睡眠の秋満喫中でございます。

 

皆様のところも遊びに行きたい・・

今月中にはがんばるぞ!!

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 6

睡眠の秋ってのもアリだよ(^^)
haru助くんといっしょならゼッタイ寝ちゃうよね~ヽ(´▽`)/
by (2006-09-21 16:45) 

えりにょん

やばいそのハル超かわいいね!!
(≧◇≦)ノ
こっち見てる…
ベッツ!早く会いたいなぁ♪
by えりにょん (2006-09-22 03:59) 

cloud9

やっぱ秋は眠くなるものです^^
眠い時は寝るに限りますねー♪
by cloud9 (2006-09-22 22:52) 

marsha

別アドレス取得♪♪ って、はるちゃん、ベッドだっ!! また、私にからまれてくれるかしらん。。
by marsha (2006-09-25 09:24) 

ごぶさたしてます!
haru助君も元気そうでなによりです。
北海道はもう秋の気配(というよりはどんどん紅葉してますよ)
haru助君つれて、ぜひぜひあそびにきてくださいなー。

そうそう、一年以上たって、やっとプロフィールに
メルアドいれました。(笑)
by (2006-10-01 11:35) 

daichin57

初ブログで~~~す!!!
初投稿!!!!
haru助~~~~~~~~~~~
by daichin57 (2006-11-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

写真編集・・?更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。