SSブログ

更新

難しい更新・・

ってことでやっとのことで!!

2006夏

って夏かよ!!

 

梅雨が長くてあっというまの2006夏・・

ハニカムようなわくわくどきどきはなかったものの

いろんな楽しい思い出がデジカメにねむっていました。

 

 

横浜の夜景を楽しんでみたり・・

 

なにはともあれ引っ越して一人暮らしをしたので

ご近所を散策してawayからhomeにしなきゃと日々散歩。

 

 

5月に引越してまだなれないのもどうかと思います・・

 

夏!夏!!夏!!!

ってことで念願の姪1名甥3名を連れたきっと最後の家族旅行!

一番上の甥はaachanが17歳のときにうまれたから既に大人顔。。

来年からはなんと!高校生なので一緒に旅行なんてもうないんだろうな・・

 

ってことでメモリアール☆

 

海を見つめる子達。。

 

ひたすらワカメをあつめるかわいい子

集めたワカメと共に・・変な顔。

すっかり大人みたいな甥だけど超かわいい。

たぶん目の中に入れても痛くないかと思われます。

残念ながらワカメ少年がワカメを集めた後に39度の熱を出し

ママ(姉)と急遽帰宅。。という事件もあり浮かれ放題な訳ではなく

ちょっとせつない旅行だったんだけどaachanは全て含めて

とても心に残る旅行でした^^

 

夏といえばお祭り!!ってことで地元でおみこしも担げたし

近所の夜店でかわいい出目金にも会えたし・・

花火も出来た!!

 

 火薬のにおいが夏満載でした☆

こんなにかわいいバイクの後ろに乗っけてもらって

恒例のハーレーミーティングにも行けました^^

綺麗な空も見れました♪

 とても穏やかなドッグランでの空・・

 

泥酔して走り続けたらしいバーベキューもあり

 

こーんな顔になっちゃう夏でした。

 

・・・

 

ハイスピードなダイジェスト2006夏・・

 

ちゃんと更新しよ・・

 

2006夏の思い出

 

一人暮らしをはじめて、蚊の恐ろしさに怯え、

生きることに精一杯であっというまに時が過ぎ。。

今年もひと夏の恋やらアバンチュールやらそんなことを忘れてた・・

 

秋に楽しいイベントが決まったので夏は忘れ

秋かけます!!

 

(´ー`)/

 

 


nice!(5)  コメント(72)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 72

えりにょん

あぁちゃん待ってたよ~♪ヾ(´∀`)ノ
デジカメいっぱいの更新お疲れ様でした(笑)
ところで
>秋に楽しいイベントが決まったので
何ですかこれはーー!(≧◇≦)
えりにょん聞いてませんがーー!!
(`□´)ノ
by えりにょん (2006-10-07 15:22) 

夏だね~~~(*^o^*)
ここにはボクの大好きな夏がいっぱいだ~~~ヽ(´▽`)/
by (2006-10-07 19:18) 

cloud9

haruクン相変わらず可愛いですね♪
楽しい夏が過ぎて、次は楽しい秋ですね^^
1人暮らしにももう慣れましたか?(←慣れてなさそうな気も・・・ww)
by cloud9 (2006-10-07 23:59) 

marsha

毎度天神山では、お世話になりましたm(__)m 
なんだかんだ、あっちゅうまだねぇ。
秋も盛りだくさん♪♪ 遊んでチョぉ~~!!
by marsha (2006-10-15 13:37) 

daichin57

みなとみらいサイコ~~~~(^o^)丿
by daichin57 (2006-11-06 05:38) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/voavlon/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 04:16) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/8lkmsm2/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 15:17) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/5txtzrh/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 05:57) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/1ew6o0z/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 02:36) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/wi3jz93/

by なんだかなぁwww (2009-09-07 21:37) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/bcm5l7e/

by ヒーハー!!!! (2009-09-15 21:43) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/adxht3i/

by ヒーハー!!!! (2009-09-15 21:43) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/k6fnao0/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 10:08) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/i637h9t/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 02:05) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/b2arwc1/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 15:22) 

出たーーー!!


http://ZooM.SerSai.com/dprhk7g/
このサイトの常連のザ一※ン大好き女はヤバかったなー!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでカラになるまで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

謝礼は8×諭吉&高級寿司とかなーりウマかったんだけどね!!
体力的にきっついwwwww
by 出たーーー!! (2009-10-06 16:25) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-171h1c/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 03:46) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/qb6i-g-/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 09:39) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/8asdwgp/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 05:51) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/xjtjkw7/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 14:17) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/dc9nynl/
by あっぱっぱ (2009-11-22 18:15) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/8qrg9l2/
by グァバ (2009-12-03 02:58) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/5ajusci/
by グァバ (2009-12-03 02:59) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/fhdogne/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 16:22) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/93xy10w/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 16:23) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/zntwl33/
by じましろう (2009-12-13 03:50) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/v8lpzqy/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 02:50) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/zqgspvm/
by 森エモン (2009-12-27 06:26) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/31m0f0g/
by たにし (2010-01-01 15:51) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/0g797a3/
by ためごろう (2010-01-08 16:41) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/yxgg71r/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 08:10) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/xpuck3-/
by パンダおやじ (2010-01-20 17:16) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/g1cloj8/
by タソタソメソ (2010-01-26 06:03) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/e16yznt/
by PC自作男 (2010-01-30 18:09) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9l4lii0/

by ベルカンポ (2010-02-04 20:27) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ce7e2b-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 10:00) 

いのまた


http://q7qo9ow.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 11:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bqah2hf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 21:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s5qext3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 07:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://d23dt26.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 07:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qoqdo-h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jmb1gft.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-16 21:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3zbws8h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 12:39) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ne3g50-.akb48.per-fume.info/ne3g50-/
by なめたけ君 (2011-04-16 04:28) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://1e1pw4-.www.masa-son.com/1e1pw4-/
by シンジくん (2011-04-24 20:33) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zxzj6zd.www.masa-son.com/zxzj6zd/
by シンジくん (2011-04-24 20:33) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z2owu8d.photo.bin-radish.info/z2owu8d/
by アジャ公 (2011-05-03 12:28) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5nq695s.up.tokyo-electron.info/5nq695s/
by ゆきぴこ (2011-05-09 15:08) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zwsrob6.youtube.tera-warning.net/zwsrob6/
by 岡村 (2011-05-16 06:56) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://62xopzj.ero.hentai-tube.me/62xopzj/
by まな板 (2011-05-21 01:29) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://19cy6ua.seven.taspo-news.info/19cy6ua/
by へらちゅう (2011-05-28 20:41) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5hjzbo8.sio.faithbook-lite.com/5hjzbo8/
by ベム (2011-06-18 06:22) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eikreha.deep.monju.me/eikreha/
by エスペラント (2011-06-25 10:24) 

黒きとう


http://wf7v4f6.syuzo.matsuoka.mobi/wf7v4f6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:41) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n6svp44.www.mlkl.org/n6svp44/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://z5jdhbo.www.s-a-c.org/z5jdhbo/
by めたぼ (2011-07-16 01:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-0f8onb.g.gemgem.mobi/-0f8onb/
by モロキ (2011-07-23 04:01) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ppm4fs6.www.fujitv.me/ppm4fs6/
by 某アナ (2011-08-06 10:48) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://hei1oxv.www.varginia-sex.info/hei1oxv/
by ちじれ (2011-08-13 23:14) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://fp7hx6v.lion.haya.mobi/fp7hx6v/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9ujbhid.www.han-koku.com/9ujbhid/
by おっぱお! (2011-08-20 06:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://umbcwv1.t.ko-mi-ke.net/umbcwv1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://p1dtuoc.fuji.kjpop.me/p1dtuoc/
by 長介 (2011-09-03 20:00) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://nyjgv-2.fuji.kjpop.me/nyjgv-2/
by 長介 (2011-09-03 20:00) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://wxb30s0.www.bio-rizm.net/wxb30s0/
by ハナ (2011-09-11 03:40) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-w32dx1.y.osusumetube.com/-w32dx1/
by 求ム (2011-09-18 00:07) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://e8a4t0o.au.i5phone.net/e8a4t0o/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6htablt.www.eutous.me/6htablt/
by ゆーか (2011-10-02 01:47) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9gm31te.w.uqtera.com/9gm31te/
by マキ (2011-10-08 21:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://bbfokae.love.sukisuki.mobi/bbfokae/
by みか (2011-10-16 02:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://eneskrk.apple.i4second.com/eneskrk/
by スティーブ (2011-10-23 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

2006 夏・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。