SSブログ

恋愛バトン??

タッチ!タッチ!!バトンタッチ!!♪U*/ェ\*U

 

えりにょから恋愛バトン??

普通に書けばいいんですかね・・?

1:あなたの名前と性別は?

  aachan ♀

2:今現在付き合っている人or好きな人はいますか?

  好きになるな!!と言われても気になるとすぐ好きになるので

  答えは『 います。』

3:一目惚れしたことはありますか?・・・詳しく教えて・・・

  
かっこいい♪と思ってウキウキはしても惚れるまではいきませーん。

  なので答えは『なし』

  3回会ったら勇気を出して声かけますぅ♪ 

4:恋人に求める条件3つ

  
1.いつでも楽しそうでaachanは見ているだけで幸せ気分になれる

  2.一緒にいたいと思わせる

  3.aachanを必要としている

5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?

  まったく一致せず・・。

  aachanが気になるつぼがその人によってさまざまだから。

6:結婚願望は?

  
ない。

  子供が出来たらすぐする。

7:失恋した時の対処法は?

  失恋はしません。  

  

 

 

 

 

 

   うそです。

   失恋したら・・

   

   その人よりいい男と会いまくり、好きになってもらいます。

   失恋には次の恋♪

  
8:今現在の恋愛にぴったりの曲は?

  そばにいて

  (けつめいしー)

  『君と2人笑い合うたび、あと何度笑えるのこの先

   考えるたび心うずく この幸せはいつまで続く・・

   又会える?気持ち確かめる事もなく又想いを溜める

      共に過ごすとき想い募るのに

        こみ上げるこの寂しさはなぜ?』

 

  うーん。せつない。そんなのがいいですよね~(願望80%)

 

さてさーて!! 

          バトーンターーーーッチ

 

えーっと・・友達いませんがー・・。

 

cloud9さんは前に書いてたし・・

marshaさんでしょ?えりにょんでしょ?

・・・

 

  ① たかさん

  ② ありゅさん(わん)

  ③ ともさん

  ④ クレアさん(わんわーん)

  ⑤ ・・・・・・ つばささーん

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 7

えりにょん

恋愛バトン、普通に書けばいいんですかね~
って
りらっくま紙ひこうきとばして
めっちゃやる気なさげさし・・( ̄m ̄〃)!
>5:今まで付き合った人・好きな人は一致した?

>まったく一致せず・・。
>aachanが気になるつぼがその人によってさまざまだから。
にniceです(笑)
本当に全くだよね!!
aachan♪
aachanはいつも相手のいい所を
見つけるのが得意な人です♪
えりにょんも見習いたい!
うちらタイプ全く違うから喧嘩しないもん
ねぇ~♪
marshaさんともタイプ違う♪
いいことだ♪
うん☆うん☆
これからもよろしこ♪
( ´艸`)ふふ
by えりにょん (2005-10-12 02:01) 

marsha

>2.一緒にいたいと思わせる
うんうん、重要┐(´∀`)┌  私も、私が必要である人の旅に出かけてきますぅ^^
by marsha (2005-10-12 02:34) 

sasasimakai-taro

子供ができたら結婚??
できちゃった結婚・・・ヾ(^-^;) オイオイ
まぁ。それもいいか!
by sasasimakai-taro (2005-10-12 17:54) 

とも

バトン渡されちゃったよ!しかもクレアもだよ!それは無理ぽ (゜ー゜;A
超普通に答えちゃいましたぁ~(俺だけだけど・・・)
えっ、クレア!? もう寝ちゃいましたぁ~ (笑)
by とも (2005-10-13 00:01) 

>>aachanを必要としている
ここ可愛いっす(^m^♪
たしかに、これが一番重要かも!必要とされるから、相手のことも必要になるんだよね!
“そばにいて”、うちもたしか同じでした(笑)!
そんなaachanにナイスです♪
by (2005-10-13 01:11) 

cloud9

恋愛バトン、かなり恥ずかしかったです^^;
ひじょーに前向きな感じなのですね♪
しかも可愛らしい感じでグッ!です^^
バトン回す人、つばささん^^
最近忙しそうで出没されてないから・・・、
でも、つばささんのバトン見てみたい気がしますねww
by cloud9 (2005-10-13 23:49) 

aachan

えりにょんさん☆
ちょっとはずかしかったので紙飛行機なんです!!

marshaさん☆☆
旅!?aachanも連れていって下さい♪

たろうさん☆☆☆
出来ちゃった結婚です^^
なんか『家族になった』って気がするからいいかな?っと。

ともさん☆☆☆☆
受け取ってくれてありがとうございます!!
くれあさんはまだ恋愛バトンは早いですかね^^

湘南134さん☆☆☆☆☆
そーいえば湘南さんも『そばにいて』でしたね!
いい歌ですもんね~^^

cloud9さん☆☆☆☆☆☆
はずかしいですよね^^
後ろを向くとどこまでも後ろに走ってしまうので前に前にで^^
つばささん・・見てみたいです♪
by aachan (2005-10-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。