SSブログ

いろんなことがありました。

デジカメ購入してから全然更新できず・・

いろんなことがあったね・・haru助

 

とってもめんどうくさそうなお手してみたり・・

marshaさんとライブにも行きました。

 

 泥酔しました・・

とんでもなく楽しすぎた夜でした。 

 

高校のときの方々と鴨居の土手でバーベキューしてみたり・・ 

焦げた・・

豚とか牛とかをさばいている人や、魚の市場で仕事しているひとやらがいて

かなり新鮮素材堪能でした♪

ごちそーさまでした♪

 

haru助重病・・

 

 なんと『目がかゆいかゆい病』

先生に行ったらアレルギーかね??って。

目薬もらい終了。

 

大好物!!チャンジャ!!in 新丸子 

 

赤いスープを飲みまっこるりを壺で空け、たのしい韓国料理屋ツアーでした。

ダイエットはどこへいったのでしょうか??

 

やっぱり楽しいharu助との散歩

 雨が多くて至福のひととき♪

たくさん秋の匂いもかぎましょ!!

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 9

あのーー・・・・
恋愛バトンの①と②はわたくしとありゅさんでしょうか??
どきどきして、こまってます。(笑)
どうぞ、ご指示を。へへ。
by (2005-10-16 23:43) 

aachan

たかさん☆
ご名答!!
あたりです。
暇なときに書いてくださいね♪たのしみ^^
by aachan (2005-10-16 23:51) 

cloud9

haru助クンのめんどくさそうなお手、いいですねぇ〜ww
この表情といい、抜群です♪
可愛さ満開ですね^^

さて、旅バトンと言うのが回ってきまして、
もし宜しければバトン受け取っていただけませんか?
もちろんスルーしていただいても結構です^^
by cloud9 (2005-10-17 22:09) 

marsha

BBQにチャンジャ!!in 新丸子!連れてってくださいぃ!!!
by marsha (2005-10-18 16:07) 

sasasimakai-taro

お手してるharu助くんの表情がめっちゃかわいい♪(*^o^*)♪
「目がかゆいかゆい病」は大丈夫ですか?
バーベキューのお肉見てたらヨダレが・・・おあずけくらったワンコ状態です(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-18 19:18) 

とも

haru助くんめんどくさそーですね~(笑)
ちょっとウィンクしてるみたい♪
BBQの炎の勢いスゴイ。肉燃えてますよー。
おいしそー☆
by とも (2005-10-18 21:20) 

aachan

cloud9さん☆☆
旅バトン受け取らせていただきますよ~♪

marshaさん☆☆☆
ゼヒゼヒ次回のBBQはご一緒に♪
○ダさんが会いたがってたよ♪
次回はおでんパーティーらしいですが・・
新丸子はいつでもokさ♪

たろうさん☆☆☆☆
目がかゆいかゆい病は徐々によくなってきました!!
元気がいちばんです!!

ともさん☆☆☆☆☆
いっつもこんな感じにめんどくさそうです。。
by aachan (2005-10-19 00:46) 

marsha

えぇ~~~○ダにょんきたのぉ~~~~!!
逢いたいなぁ~^^ おでん誘ってくだしゃい^^
by marsha (2005-10-20 10:57) 

えりにょん

はる大丈夫なりか・・??
かゆそうな目の写真がなんだかとっても
せつなげ。。
早く治るといいね!!
by えりにょん (2005-10-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恋愛バトン??旅バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。