SSブログ

旅バトン

旅バトン
 

cloud9さんがバトンをくれたので受け取りました^^

1.今までで最高に良かった国内旅行先

北海道です^^  阿寒。

『どこか旅行に行きたいなぁ!!』って思って本屋さんに行ったのですが

見つけてしまったのです・・

これ。

オンネトーっていう湖の写真・・。

本屋さんで光り輝いてました

それで早速予約して去年の今頃行って来ました。

オンネトー・・

晴れていてきれいな青色を見せてくれてうっとりした後

雪が降ってきてそれも又きれいな景色でしたよ!!

北海道はいいですね~鹿とかにも会いました♪

後忘れられないのが摩周湖!!

吸い込まれそうですごく心に残りました!!

2.今までで最高に良かった海外旅行先

アメリカ

オーランドです

20歳のときに初めて行って、忘れられなくて5年くらい前にも行きました!!

なにがいいって全ていい。

ディズニーワールドとかユニバーサルとかのスケールもすごいし

ゆったりとした時間が流れています。

そしてこれ。一生忘れません。

なんか適当に画像拾ってきちゃってますが・・

チャーチストリートにあるお化け屋敷。

シザーハンズさんとかに会えます。

そしてそしてジェイソンとかフレディとか本物みたいのが

追ってくるのです!!

怖すぎて涙がでましたが、もう1回行きたいです!!


3.これから行ってみたい国内旅行先

島。

知り合いが住んでいて絶賛なので・・

沖永良部島。

こんな景色の中ゆっくりしてみたいです。


4.これから行ってみたい海外旅行先

今友達がイタリアに行っているのでイタリアに行って青の洞窟も

行きたいし・・。(単純)

バリ島は来年行きます!!

後はやっぱりもう1回オーランド!!


5.次に渡す5人は?

・・・

marshaさん

えりにょんさん

ともさん

たかさん

湘南さん。

 

間違いなくaachanがバトンをもらうたび投げつけることになりますが

受け取らなくてもいいですよ!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 6

marsha

あれまぁ~。バトン頂ますぅ。アメリカオーランド懐かしいネェ~、私は・・・っと、続きは、自分のblogにて・・・沖永良部島、すごい写真きれいネェ~☆逃避したい・・・
by marsha (2005-10-22 13:35) 

cloud9

旅バトンお受け取りいただきありがとうございます♪
北海道いいですよね、高校の修学旅行で5泊6日で行きました^^
って、もう20年弱前ですけど・・・^^;;;;
でもねでもね、やはり飛行機がどーーしても苦手なのですT_T
by cloud9 (2005-10-22 22:48) 

cloud9

TBさせていただきました♪
by cloud9 (2005-10-22 23:05) 

えりにょん

いいな!いいな!!!
(≧◇≦)ノ
>チャーチストリートにあるお化け屋敷。
えりにょんも一回でいいから行ってみたいよぅ!!
(>_<)ノ
みんなでまたどっか行きたいね!!
絶対行こうねっ!!!
PS
旅バトン近々やらせてもらいまぁ~す♪
いえいいえいっ♪(*≧∇≦)b
by えりにょん (2005-10-23 00:13) 

受け取らせていただきました!!!
後日絶対に書きますね♪
北海道ええなぁ~♪行きたいなぁ~♪
by (2005-10-23 14:08) 

aachan

marshaさん☆
逃避しましょ!!
すっごい逃避しましょ!!

cloud9さん☆☆
バトンありがとございました!!
っていうか飛行機!!しつこいですが楽しいですよ^^
乗りましょ乗りましょ!!

えりにょん☆☆☆
お化け屋敷・・。ゼヒ行って!!
えりにょの好きなディズニーも満載だし!!
ミッキーとかが朝起こしてくれるサービスがあるホテルも
あるんだよ!!オーランドさいこー!!
バトン頼んだね~!!

湘南さん☆☆☆☆
バトンありがと!!
ゼヒゼヒ北海道行ってきてね!!
空気はおいしいし、海の幸はおいしいし、全部おいしいので^^
by aachan (2005-10-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。