SSブログ

けつめいし!!

きゃー!!

行ってきちゃいましたよー!!

しかし。。

すっごい長い文を書いたのにエラー・・・

明日又書きます・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

ブルーマウンテン

じゃあ 明日楽しみに松。
日曜日は PRAIDE30ですよ。
by ブルーマウンテン (2005-10-22 00:03) 

sasasimakai-taro

最初の「きゃー!!」で楽しさが伝わってきます(^^)
せっかく書いたのにエラーは残念。。。
またUPしたら読ませてもらいます!まずは余韻を感じさせてもらいました!
by sasasimakai-taro (2005-10-22 08:06) 

marsha

すっごい長い文気になるぅ^^ 
エラーってやぁ~ねぇ~。次の更新を待つナリ!ファイツヽ(`エ´ )ノ
by marsha (2005-10-22 13:29) 

cloud9

そろそろ記事があがるのかな?ww
長文を書かれたようですが、相変わらずケツメのライブのタイトルは
長い上に凄いですねww
by cloud9 (2005-10-22 22:50) 

えりにょん

長文書いたのにエラーってーー!!
。・゚・(/Д`)・゚・。うわぁぁぁぁん
ひどすぎるね・・
(;∇;)ノ
それにしても
やっぱデジデジ写真はイイ!!(*≧∇≦)b
by えりにょん (2005-10-23 00:10) 

aachan

ブルーマウンテンさん☆
ライブおもしろかったよ^^
プライドの放映は3日らしいのでちゃんと桜庭さんみます!!
今度こそプライド見に行こうね!!

marshaさん☆☆
エラーばっかりです。
aachanの毎日もエラー続き・・。
そろそろ飲もうね!!

cloud9さん☆☆☆
ケツメイシのタイトルいろんな意味があるようです^^

えりにょん☆☆☆☆
エラーは辛い・・。
デジカメ・・最近いろんな機能を覚え始めました^^
by aachan (2005-10-26 22:31) 

大河

きゃーーーー
by 大河 (2006-06-19 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅バトンビールボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。