SSブログ

ビールボーイ

じゃじゃーん!!

10月20日!!

ケツメイシのライブに行ってきました!!

チケット・・?

心優しい人が譲ってくれたのでどうにか参戦です!!

ありがとーございました!!

さてさてえりにょんと原宿で待ち合わせ。

原宿駅を降りるとケツメイシTシャツ着た若ものが既にたくさん歩いてました。

早速aachanとえりにょも着替え

ビールをたくさん買って準備万端です!

田舎もんだと思われてもいいや!!と歩道橋から

 

 

うわー!!人がいっぱい!!

かわいい旗が立っていてここでケツメイシグッズが買えます

えりにょと記念撮影をして、ビールを飲みほろ酔い加減

そんなときに出会ったビールボーイ。

 

かわいいね~ ビールボーイ♪

(´~`)

ビールボーイ?beer boy!!なんて発音練習してみたり。

さてさて開場時間!!

超熱気ムンムンな会場に入り更にビールを買い込み

わくわくわくわく。

『幕です。』って書かれた幕にお出迎えされ待つこと数分

パーン!!

って大きな音の後に

明るくなって『始まりの合図』から始まりました^^

その後はあんまし記憶がなく、全てに跳ね一緒に歌い

踊り・・泣き・・。

デジカメ持ち込んでイケメン男性に没収されるという事件はあったものの・・

とりあえず・・どーにもこーにも

幸せだったんです

(´▽`)/

アンコールの『幸せをありがとう』・・で横浜同様終わると思いきや

再度ふたたび登場のビールボーイ・・。うれしかった。

って・・

この記事読んだ人はビールばっかりだな・・と思われると思うんですが

ビールばっかりでした。

閉演後・・

帰りの道が人だらけで早くビールが飲みたかったので

後ろに歩いていた人たちと相乗りしてタクシーで渋谷まで。

新潟からお泊りコースで来ていた人たちでした。

いいひとでした。

渋谷から電車に乗り込みえりにょんのお勧めBARで2次会。

そこはなんだかすごいんですよ。

ケツメイシのDVDがかかっていて流れている曲もケツメイシ・・

余韻に浸れる場所です。

ご飯もおいしくて大好きなマッコリもあり・・

楽しいトークのお兄さんもいて・・

なんかすごいお土産までいただいて・・

またちかじかおじゃましますね~!!

ん?

(´ー`)?

??????

 気付いたら

3時30分ですが????????

更に追い討ち・・

aachan門限23時半!

タクシーで帰ったら玄関が開かない?

は!!

チェーンが・・

チェーンがぁぁあ!!

 家のドアにチェーンがぁぁあああ!!

 

 

 

 ちゃっらちゃちゃーん♪ちゃらちゃちゃーん♪♪

 

 

 

 

たまも踊りだすぐらいどーしようもないので

一人で朝まで飲みに行きました。

朝まであいててくれてありがとう。

shot bar crop・・

 

・・・ そんなこんなな1日でしたが!

aachanは本当に幸せだったからいーんです。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 8

えりにょん

おっと!!(゚◇゚)!!
同時刻に同じ内容の記事をあーっぷ!!(*≧∇≦)b
読んでて思わず声だして笑っちゃったよ!(笑)
BEER BOY!?
超発音よかったもんね!( ̄m ̄〃)!
それにしてもやっぱデジカメはいい!!
素敵な画像アップをあにがとーーーっ♪(´∀`)♪
ケツメはとにかく最高だったね♪
BARもめっちゃ楽しかったね☆
どっちもまた行こうねっ!!
チェーンは大変でしたが・・(>_<)
>ちゃっらちゃちゃーん♪ちゃらちゃちゃーん♪♪
って言ってる場合じゃないですからぁぁあああ!!!(笑)
by えりにょん (2005-10-23 00:07) 

cloud9

ケツメライブ堪能されたようですね♪
で、門限4時間オーバーで家に入れない?www
ナイスなオチまで披露で・・・www

スキン、aachanさんにベストマッチですね♪
最初haru助クンかと思っちゃいました^^
by cloud9 (2005-10-23 01:02) 

オチ最高(^m^ぷぷぷ
チェーンまで閉められているとは(笑)。
でも、この日ばかりはしょうがないですよ!うちも横浜で終電ギリギリまで相方さんと飲んでましたもん♪
あ、その節はどうも(^m^!
えりにょんとaachan、先に発見してしまって!
自分ね、一回会った人は絶対に忘れないので(笑)
お二人さんを発見するまでは、相方さん除いて、アウェイ状態でしたので、発見したときはものすごく嬉しかったです(笑)
おまけにビールまでいただいちゃって(涙)
お二人さんのことはうちもブログで書くつもりなので、覚悟しておいてくださいね!!aachan!特に貴方様ね!!
うちに、罠?のビール渡しましたからね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ☆
とりあえず、トラバさせてくださいね^^♪
by (2005-10-23 14:13) 

marsha

こんな長い文章がきえてしまったなんて!!
すごいすごい!次回は是非!!
&チェーン大丈夫???早く、戸建でシェアしよぉ~ぜぃ~^^
by marsha (2005-10-23 18:21) 

sasasimakai-taro

ドアチェーンかけられて締め出されても、こんな日は余韻に浸りながら朝まで飲むのもよいですね♪
by sasasimakai-taro (2005-10-24 20:53) 

satoshifactory

>ちゃっらちゃちゃーん♪ちゃらちゃちゃーん♪♪

笑いました・・・。
by satoshifactory (2005-10-25 14:52) 

とも

あっはは~、ドアのチェーンすら笑い飛ばしてしまうaahcanさんの幸せっぷりがniceです!!
ライブ思いっきり楽しんだみたいですね(^▽^)
ビールばっかりだ(笑)
by とも (2005-10-25 22:34) 

aachan

えりにょん☆
楽しかったね~♪
飲みすぎたね~♪
ママは大丈夫になりました^^

湘南さん☆☆
ビールにて歓迎してみました♪
っていうか罠じゃなく愛ですから^^

marshaさん☆☆☆
次回はゼヒ!!
CD後3枚ですから焼きますね^^
シェア・・戸建て?素敵^^

たろうさん☆☆☆☆
余韻に浸りすぎましたが^^
楽しかったのでokです^^

さとしさん☆☆☆☆☆
たまで笑っていただけて幸いです^^
ちゃっらちゃちゃーん。ってかなり歌い・踊りながら飲んでました^^

ともさん☆☆☆☆☆☆
はい^^
ビールばっかりでした^^
さすがにチェーンはびっくりしましたが、幸せだったのでいいーんです^^
by aachan (2005-10-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

けつめいし!!ダーンク!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。