SSブログ

ダーンク!!

全く更新が出来ておらず・・手が付かずなので・・

えーとえーと。

最近あったこと・・。

チョコレートパフェ食べたり、栗ゆでたり、タンタン麺食べたり

イイダコ釣りに行った人にイイダコをもらって食べたり、

釣りの打ち上げでわんさか焼肉食べたり、

友達の結婚式の2次会を手伝う事になって、

打ち合わせで長いものクリームチーズと

チャンジャのクリームチーズを3皿づつ食べたり・・

えーとえーとえーと・・

会社の子の送別会で莫久来(ホヤ)を5杯位食べたり・・

 

って

 

コラ!!

 

食欲の秋満載ですが。

 

食べすぎなんですから・・

 

ダイエットは?

体重計はみたのかい?

 

今となりにある『甘栗むいちゃいました』は?食べたのかい??

 

ってことで本日午前中・・

 

 

Let’s Play ・・・

 

 

バスケットボールしてみました。

 

19歳やら20歳やら・・17歳やらと・・・

 

 

 

 

 

(´ー`)/

 

同じように動けるわけ

ないじゃーん!!

 

 

 

 

って事でひたすらシュート練習のみ。

明日は会社ですが間違いなく筋肉痛ですね

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

marsha

バスケいいなぁ~♪♪ 調子はいかがナリカイ??^^
それでもaachan体脂肪年齢OKだから
大丈夫ヨン♪♪  またタンタン麺行ったのぉ~・?!!
次はつれてってちょぉ~^^
by marsha (2005-10-30 01:17) 

sasasimakai-taro

カラダを動かそうという気持ちが大切です!!
ボクは相変わらず食べてばかりで運動全然・・・(-_-;
by sasasimakai-taro (2005-10-30 10:39) 

cloud9

食欲の秋ですねぇ〜。
満喫されているようで♪
で、若者と一緒に運動?
凄いですねぇ〜、私は全く運動してません^^;;;
昔はやってたんですけどねぇ〜、仕事始めてから辞めちゃいました^^;
ちょっと体力つけなきゃなーとは思ってるのですが・・・。
by cloud9 (2005-10-30 21:12) 

とも

いいですね~!食べてますね~~!!食べまくってますね~~!!
きっと同じようにお酒もたらふく飲んでいるのでしょう(^▽^)
食欲の秋です!思いっきり楽しみましょう!!
by とも (2005-10-30 22:26) 

aachan

marshaさん☆
最近は太り気味でカウント増えず・・
っていうかその『調子』じゃなくて??
タンタンはいつでも歓迎だよ~♪
又太るけど・・

たろうさん☆☆
いいこといいますね^^
気持ちが大切♪
気持ちはたくさん・・

cloud9さん☆☆☆
食べすぎなんです;;
京都を散策するから大丈夫ですよ!!一緒に♪

ともさん☆☆☆☆
食べてます・・飲んでます・・
いいーんでしょうか^^
来月後半に友達の結婚式2次会があり人目にでるので
それまでにはお腹をどうにかせねばです^^
by aachan (2005-10-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビールボーイ悩ましい・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。