SSブログ

悩ましい・・

aachanの会社の近くにある飲み屋さん・・

入社してから4年目・・何度足を運んだでしょう・・

大好きな焼酎

 

がひょっこりあったり・・

時には大好きな日本酒

 

があったり・・

ものすごく雰囲気もよくて、わくわくする店なのです。

そこで必ずおかわり三昧な

これです。

 

莫久来

ホヤとコノワタのしおからなんですが・・

本当に本当にほんとーにおいしいんです。

の写真くらいの量で、650円!

普通に5杯くらいは食べちゃうのでかなり高いことになる。

 

ってことで、ネットで探したところ・・

 

310グラム2800円税別・送料850円でみつけました!!

どーしよどーしよ。

 

買い物かごには入っているんですがね、最後の送信が出来ず・・

小市民です。

 

スロットで負けちゃったしな・・

 

今日は眠れそうにありません!!

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 9

kaoru_swan

美味しそう・・・。
あたしもネットで探してみよっと。
by kaoru_swan (2005-10-30 23:47) 

aachan!是非、そのお店に連れて行ってくださいな~(笑)
自分、14代好きです♪あまり見かけないんだよ。地元では。。
それにしても莫久来っていうですか、初めて聞きましたが、5杯ぐらいは食べちゃうって(笑)
あないにお痩せになっておられる人の発言とは思えんですたい(何語w)!
by (2005-10-31 00:51) 

satoshifactory

オイラ、日本酒は飲めません・・・。
正確に言うと、日本酒を飲むと何だかわからなくなってしまいます・・・。

ホヤも・・・。
食べれません・・・。
by satoshifactory (2005-10-31 09:09) 

marsha

ポチっと送信しておきましよぉ~┐(´∀`)┌
また行きたいなぁ~魔王☆☆☆

そろそろ魔王~新橋ツア~組もうよぉ~^^
by marsha (2005-10-31 11:41) 

kaoru_swan

注文しちゃいました。
11月3日に届く予定です。
うふふ。楽しみ。
by kaoru_swan (2005-10-31 21:12) 

sasasimakai-taro

ホヤとコノワタのしおから! これは酒飲みにはたまりませんね!
この量で650円、、、珍味にありがちな値段、、、たくさん食べたらフトコロが。。。(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-31 22:57) 

cloud9

えーーー、でも購入しちゃうんですよね♪ww
私は酒飲みではないため、縁遠い場所です^^;
by cloud9 (2005-10-31 23:11) 

aachan

kaoru_swanさん☆
はじめまして♪
nice&コメントありがとございます。
買っちゃいましたか??
aachanも買っちゃいました♪
感想聞かせてくださいね!!

湘南さん!!☆☆
あらあら代々木でよければいつでもどーぞ!!
っていうかおなかプヨプヨっす!!

さとしさん☆☆☆
日本酒を飲むとなんだかわからなくなる??^^
すばらしい。
是非バンビーノオフ会では日本酒のみましょー!!

marshaさん☆☆☆☆
押しました^^
破産してもいいですか^^
っていうかmarshaさんダーツにとられっぱなしなので
いいかげん白子行きましょう!!

たろうさん☆☆☆☆☆
ねー!!破産しますよね^^
まぁ少しづつ大切に食べますが(小市民)
っていうか本当においしいんですよー!!

cloud9さん☆☆☆☆☆☆
はい^^
購入しちゃいました^^
到着が待ち遠しいです。
本当に酒のつまみなのでcloud9さんはだめですね^^
じゃー手を変えて・・
おたふくで^^
by aachan (2005-11-01 00:27) 

とも

すごい、酒好きって感じの組み合わせですね♪
焼酎と日本酒はまだ味がよくわからんとです。
焼酎と日本酒を飲むときは既に味がよくわからないぐらい酔っているとの噂もあるが・・・(笑)
by とも (2005-11-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ダーンク!!はんははーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。