SSブログ

はんははーん。

今日は会社行けなかったので気持ちを入れ替える為にも

美容院に行きました

いったんエクステはずして地毛になりました^^

おもいっきり髪をとかせるって快感

来週の日曜日におしゃれをしたいので又エクステ付けますが

 

美容院へ行く途中時間があったのでプラプラしていたら

大好き電気屋さん☆

 

・・・

 

 

 

 

 

みつけてしまいました!

 

 

超かわいいMP3プレーヤー!!!

ちびっこのくせにカラー液晶!!かわいすぎる・・

 18000えーん

 

美容院にいる間もずーっと考えて・・

昨日の莫久来も買っちゃったし・・(やっぱし買ったか・・)

最近デジカメもNEWで勉強中だしまだ完璧じゃないし・・

 

 

美容院高いし・・

これからエクステも付けるし・・

 

これから年末までなにかとお金かかりますし・・

断念ですかね・・

 

今日会社さぼってますし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャキーン

 

 

 

やっぱり購入

 

わーいわーい。

 

 

その後・・

 

 

今日は・・ハロウィン♪♪

 

 

ってことでゴルゴ30に仮装した人と会い、大笑いをして

いたずらされないようにお菓子を渡してきました^^

 

 

 

今日は会社さぼったけどいい1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

satoshifactory

えぇ〜っと・・・。
by satoshifactory (2005-11-01 00:43) 

cloud9

え〜・・・サボったのですね^^;
まっ、そんな時もあります^^;;;
で、購入??
あの〜、年末までお金かかりそうですけど、大丈夫ですか?ww
まっ、イイですよね。
まだまだ年末じゃないし・・・^^;
ですよね?ね??ww
by cloud9 (2005-11-01 22:43) 

とも

いいですね~!
物欲のままに買っちゃう人、大好き♪♪
そういう人に物を勧めて買わせた時の快感がたまらないですo(*^▽^*)o~♪
by とも (2005-11-02 23:06) 

sasasimakai-taro

あははは(^^)結局買っちゃったんだぁ~\(^O^)/
ゴルゴ30の仮装した人、見てみたい( ^-^)ノ
by sasasimakai-taro (2005-11-05 06:59) 

思わず、モニター越しに「買ったんかい!」と突っ込んでしまいましたw
aachanらしい(笑)!でも、気になたら即買うのがベストです!
待っていてもどんどん欲しいモノ出てきますしね(^^♪
ちなみに、何ギガでしょう?
うちのは1GBです。。でも、けっこう入ります(ソニー独自の圧縮ファイルで保存の場合ですけどw)☆
by (2005-11-05 12:26) 

marsha

いいないいなぁ~エクステ☆
バイトやめちゃおっかなぁ~^^

早く見たいナリィ~☆☆☆
by marsha (2005-11-07 17:36) 

aachan

さとしさん☆
えーとえーと。

cloud9さん☆☆
えー。買っちゃいました^^
年末はまだ先ですしね^^
ね!・・・ね?

ともさん☆☆☆
aachanに物を買わすのはかなり安易です^^

たろうさん☆☆☆☆
買っちゃいました♪
ゴルゴは恥ずかしそうにしててかなり笑いました^^
来年のハロウィンに是非♪

湘南さん☆☆☆☆☆
つっこみありがとー!
1GBだよ♪
かなり快適な毎日です^^

marshaさん☆☆☆☆☆☆
早くバイトやめてください!!(笑)
エクステはまだつけてないのだ!!
ストレート楽しみ中♪
金曜日・・までにエクステつくかな・・?
by aachan (2005-11-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩ましい・・Autumn Concert 2005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。