SSブログ

Autumn Concert 2005

Autumn Concert 2005

・・とやらに昨日行ってきました

場所が。

舞浜でした

別にランドやシーに行くわけでもないのに舞浜に行くだけで

とてもウキウキ気分♪

不思議ですね

舞浜駅まで迎えに来てくれてホテルへ行きラウンジで発表会です。

aachanの目的はサックスの人でラストが出番

それまで他の人の演奏を聴いてうっとりしたり笑ったり・・

と満喫です。

こんなケーキも食べれました

さてさて!!出番が近づいてきました。

なぜか子供を見守る母の気分になりaachanまでドキドキ

怒るかもしんないのでぶれた写真にて

がんばってます!!

なんだかすごい炎な衣装ですが仁義なき戦いを演奏です。

っていうか上手です。

なんだかニヤニヤしちゃいます

本当にあっという間に終わっちゃいましたがみんなで

手拍子したりとっても楽しい演奏でした

誘ってくれてありがとーございました!!

ってことでお腹が減りました(ケーキたべましたが・・)

しかしここは舞浜・・東京ベイホテル東急なのです。

ちょっと楽しまなきゃ!!ってことで

 

 ちょっと散策&買い物。

 

すっかりクリスマスでした。

いっしょに行ったえりにょんは今月末にSEAに行くらしく

ちょーうらやましくなり・・

実は一回も行ったことないのでめちゃくちゃ行きたくなっちゃいました

年内に大好きな人と行ってやる!!

って・・決意の中

でもやっぱりお腹が減り、いったん横浜に戻り飲みにGOです。

 白子を探しまわりましたが、みつからず・・

ウニ!!

 

プレミアビール♪

 

八海山!!

とかたくさん飲んで食べて、すっかり酔っ払い

カラオケへ行き、ケツメイシとかエーデルワイス?とかを

歌い飲んだくれでした

(´ー`)/

楽しかった!!

 

 

・・・

 

あれ?

 

 

haru助?

 

 

 怒ってます。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 6

cloud9

う〜ん、さすがアクティブ!
舞浜でケーキ食べながらコンサート、その後飲みに行くあたりさすがです♪
シーは一回も行った事ありません、ランドも10年くらい。
年内に行けるとイイですね♪
by cloud9 (2005-11-08 00:25) 

ごぶさたでございます。
いやぁ。すてな夜ですねー。
っていうか、以前より懸案?になっている恋愛リンクにこたえないとよー。
今晩あたりいきますぜ。(でもチェーンしないかも)
←ごめんなさい・・・
by (2005-11-08 09:34) 

satoshifactory

ディズニー好きですねぇ。
オイラ昔はデイジー萌えでしたw。
で、自分のギターにでっかくデイジーダックのサイン貰いました。
でも、新潟にライブしに行った帰りの車に乗せるの忘れちゃって・・・。

あ〜ぁ・・・。
by satoshifactory (2005-11-08 17:04) 

marsha

大好きな人が誰か気になる今日この頃ですが、
私も候補の一人に入れてチョ^^

次回は、おいらも八海山三昧したぁ~い☆☆☆
by marsha (2005-11-09 08:43) 

とも

サックスのコンサートなんて、なんかおっしゃれ~ですね(^O^)
クリスマスツリーも綺麗だ☆
ディズニーシーは2回行きましたよー!ともはランドよりシーが好き!
シーはお酒が飲める!! (笑)
by とも (2005-11-09 23:06) 

aachan

cloud9さん☆
年内・・行けるかな~^^;
行きたいんですがね!!
初めてのSEAは大好きな人とがいいですからね!!
がんばります♪

たかさん☆☆
恋愛バトン無理しなくていいですからね!!
忙しそうですからね!

さとしさん☆☆☆
あれまぁ・・デイジーさん置いてきぼりですか^^

marshaさん☆☆☆☆
大好きな人・・もちろんmarshaさんですけどね^^
八海山も魔王もいきましょー!!

ともさん☆☆☆☆☆
ともさんいーなー!!
2回も行きましたか・・
お酒のんでディズニーなんて幸せ過ぎますよね^^
by aachan (2005-11-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はんははーん。疑問。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。