SSブログ

疑問。

今日は会社遅刻しませんでした

(あたりまえだろ!ッテ思ってると思いますがaachan的にはめずらしー)

9時にタイムカード押して18時調度にタイムカード

スロット行く?の誘惑に勝ちharu助のジャーキー買って

エビスビール買って帰宅

haru助の散歩に行って、ご飯食べて、お風呂入って、テレビみて泣いて

エビス飲んで歌うたって・・・きっとこれから寝るだけ。

毎日毎日規則正しい人はこれを毎日くりかえすんですよね・・

エビスはどうかわかりませんが・・

もし結婚とかしたら、だんなさんの帰りを待ってる間にご飯作って

おかえり~ってやってご飯食べてお風呂入って寝る・・

これの永遠繰り返し?

ずっと会話は続くのだろうか・・

飽きないのだろうか・・

・・・楽しいのか?

と子供のような疑問をもつ三十路ボンバイエーです。

haru助は結婚したいのかな?

今の候補は・・

ゴールデンの福ちゃんのみ。

 

 

二人の距離は・・

 

やっとこれくらいまで・・

しかし相変わらず福ちゃんはharu助を男として・・

っていうか同じ犬としてみていない様子・・

 

aachanもharu助も前途多難な今日この頃なのでした・・

 

 

癒される空

 

明日も遅刻しないようにがんばるぞ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 8

marsha

えら~い!メールがどうも早いと思ったら、
ピットインもなしかい?? すごいすごい^^
毎日の繰り返し・・・ 想像すると怖い・・・
けど、好きな人とずっとずっとだったら幸せなのかネェ~。


綺麗な空☆☆☆ 今日も、ファイツっすぅ!
by marsha (2005-11-09 08:45) 

satoshifactory

う〜ん・・・。
「それ」が出来るから結婚するんじゃないですかねぇ・・・。
偉そうだなぁ・・・スイマセン・・・。
by satoshifactory (2005-11-09 09:20) 

三十路ボンバイエーなaachanお疲れ様~(笑)!
うちもね、たまに同じような事を思うときがありますよ。
会社に行って、同じ事を繰り返して、帰って、お風呂入って寝て。
全然、楽しくないって。
毎日が新しい事の連続って生活がしてみたい。過酷でもいいから。
最近の悩みをピンポイントで書いてあったので、少々吐き出してみました☆
すみません、グチっぽくなってしまって(^^;
by (2005-11-09 15:28) 

とも

好きな人と一緒だったら、毎日繰り返しでも幸せなのかな~。
でもいつか冷めたら・・・、それを考えると怖いような。
運命の人って、出会った瞬間何かを感じるものなのか~???
そんな出会いをしてみたいなー
by とも (2005-11-09 23:11) 

sasasimakai-taro

ボクは毎日同じ生活・・・
仕事行く→帰って飲む→寝る。。。もう慣れちゃいました・・・(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-10 20:27) 

cloud9

同じく三十路ボンバイエーですww
あっ、もう三十路も数年過ぎましたが、私^^;
癒される空、ホントですね。
水面に反射する様がこれまたイイですねぇ〜♪
by cloud9 (2005-11-12 09:58) 

aachan

marshaさん☆
ピットインもなしだよ~
って・・この次の日はすっかりピットインしてしまいましたが・・
おぉ!!marshaさんの口から好きな人とずっとずっと・・って♪
きっとmarshaさんの方が結婚はやいとみた!!

さとしさん☆☆
それが出来ちゃうさとしさんはすごーい。
それをしたい!!と思わないaachanはやばーい。

湘南さん☆☆☆
よかった♪湘南さんも思いますか^^
過酷に行きますかね!
全て予定を入れればいいだけですがね・・
どうも誘い下手で・・。がんばりましょー。

ともさん☆☆☆☆
同感です^^
してみたーい。運命的なやつ^^

たろうさん☆☆☆☆☆
たろうさんはきっとおいしい料理が作れるから
楽しいはず!!
aachanも一人暮らしでも始めて料理の勉強でもしますかね^^

cloud9さん☆☆☆☆☆☆
ぼんばいえー!!仲間ですね^^
cloud9さんの空にいつも癒されてます。
ありがとーございます。
by aachan (2005-11-13 11:15) 

わたくしも激動の人生を歩むつもりはまったく無かったものの、
気がついたら、ばついちで、子持ち(わんこです)。
しかもひとりで転勤。(そのたいろいろ)
いやぁー普通ってほんとにいいもんですねって最近いってます。
おやじだ。(←ごめんなさい泣泣)
by (2005-11-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Autumn Concert 2005自業自得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。