SSブログ

長すぎた・・

あれよあれよという日々でした

書きたいことがたくさんありすぎて・・写真がたまりすぎて・・

みなさんのところに行きたくて・・時は過ぎ

 

『うざい』の一言で終わっちゃうくらい長い文になりそうなので

ダイジェストでお送りします。

 

CROP8周年!!記念!!

 

 日曜日お世話になっていたshot barの8歳の誕生日会でした!!

大賑わいでものすごく楽しくて食べ過ぎました・・

飲みすぎました・・

おめでとーございました!!

ちなみに今日cropにおじゃましてクリスマスの飾りつけを手伝ってきました!!

 

 

えりにょんと新橋ツアー!!

毎度・・小学生のとき同級生だった人が営む立ち飲み屋へ

オムレツ上手。

はしごしてうなぎ屋に行き川崎のbarへ行き・・

立ち飲み屋のパワーに負けて泥酔・敗北。

えりにょん宅へお泊り

翌日会社にいけなかったので・・・

 

 地元の数少ない女友達の中で初めて生まれた

『紅葉(もみじ)ちゃん』をみに病院へ

 

 もみさん号泣・・

 ちかじかお里帰りしてるので会いに行ってきます

元気に育ってね♪

ゴンちゃんママがんばって!!

 

 

さてさて次は

ぼたたなえらー??

会社の隣の席の鈴木さんが出演してるので芝居を見にいきました

鈴木さんの芝居は始めてみるのでドキドキでしたがギリで到着だった為

最前列に誘導され超目の前で鈴木さんが!!

照れて笑いそうでしたが我慢して芝居に熱中!!

いっしょに行ってくれた人も楽しかったといってくれて大満足!!

鈴木さん又行くからね~^^

 

結婚式2次会に幹事補佐で出席!!

 

 幼稚園・小学校・中学校・バイト・・と結構腐れ縁だった男友達が

とっても愛らしい女の子と結婚!!

2次会の幹事さんのお手伝いを頼まれたのでがんばってきました!

 

かわいいボード♪

3次会まで行ってたくさん飲んで新郎からはうれしいメールをもらい

大満足でした!!

おめでとーございました!!

幸せにぃ♪

 

会社の相棒と泥酔

 

いつもの飲み屋の送別会に誘われていて1時閉店後に鍋をやるとの事。

1時から代々木じゃまったく帰れないので断りついでに飲みに行きました。

・・・普通に1時迄遊び語り合いカラオケの店員の女の子をナンパし。。

楽しい夜でした。。

 

 初体験!!ホットヨガ!!

食べたり飲んだり食べたり飲んだりをくりかえし・・

太りすぎたので急遽!!

ホットヨガにチャレンジ!!

体が硬いのを世間にばらし、更には意識をなくし・・

超がんばったのに・・

体重増加・・。

 

えーとえーとのホットヨガ♪

 

(´ー`)v

 

ふぅダイジェスト終了!!

これで明日から平凡な毎日を書き綴れます。。

 

 

ちなみにひとこと。

 

 

遅刻してませーん

  

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

marsha

えらい!!!遅刻ナシとは!!!!

それにしても、ダイジェスト、素敵☆☆☆
楽しい時間だったのネェ~^^

crop8周年行きたかったなぁ~。新橋も赤ちゃんも・・・☆
実家行く時連絡するのでいけたら一緒に襲撃しよぉ~ねぇ~^^

二次会三次会も楽しかったようで^^
これから、忘年会シ~ズン!飲んだくれよぉ~ねぇ~!

おつでしたぁ☆☆☆
by marsha (2005-12-01 08:37) 

satoshifactory

楽しそうで、良かったっすねぇ。
遅刻は、これからも無しの方向で・・・。
by satoshifactory (2005-12-01 12:39) 

sasasimakai-taro

遅刻しなくてえらかったね♪(^^)♪
サンタの格好したブラックバスの壁掛け?音楽鳴って動くのだよね?
同じのが以前うちにもあったような。。。どこいったんだろう(^^;
by sasasimakai-taro (2005-12-01 18:53) 

cloud9

ホント凄いダイジェストww
凄いパワーを感じます、で遅刻もしてないなんて、スバラシイ♪
年末に向けてさらにヒートアップするのでしょうね^^
by cloud9 (2005-12-03 00:46) 

ブフォw
ダイジェスト、まさにダイジェストですw!
何から触れていいのか分からないぐらい沢山のことがあったんですね!
では、ダイジェストに一言!
>>遅刻してません!(ピース)
基本的にはしちゃダメっすからw!
by (2005-12-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自業自得旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。