SSブログ

旅行♪

12月2日~1泊で1泊旅行に行ってきました

しつこいようですがaachanは旅行会社ER・・

毎日毎日お客様の宿手配ばかりしています。

『ここ泊まりたい』って思うところもたくさんあって・・

今回ものすごく行きたくて行きたくて行きたくてたまらなかった宿へgoです。

じゃーん。

湯河原(近いですが)白雲荘です

それも・・・

 

露天風呂付客室でございます

 

(´ー`)v

いやっほー

 

連れてってくれたのはaachanと初めて一緒に旅に出る人で

ドキドキワクワクでスタートです

 

地元を出発して2時間くらいケツメイシ聴きながら向かい

きっと夜中にお腹がすくはず!と大量にお酒と食料を買い込み

到着!!

 

写真通りものすごーく素敵な空間でした。

部屋の前に川が流れていて聞こえるのが川の流れの音only

 

お世話してくれたおねえさんが『テレビをつけるのはもったいない

時計を見ずに過ごしてみてください』とのことなので・・

 

テレビを付けずずーっと飲んで

食べて

 

 

ずーっとしゃべってと素敵な時間満載でした

 

おねえさんの言うとおりでした

 

部屋に露天風呂があって今までの旅行でここまで気持ちよかった

お風呂があったか??ってくらい贅沢なのに

 

貸切風呂サービス・・

そんな素敵なサービスもあり

 

本当に幸せいっぱいでした

7回お風呂に入るっていう目標があったのに入れたのは4回・・。

必ず又行きたい!!!むしろ10回くらい行きたい!!!

って思う旅館でした

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

marsha

おぉ~行ってきたのネェ~!!
いいないいなぁ~。
酒。貸切露天。飲んで食べてしゃべって。
いいないいなぁ~。
次は連れてってちょ。
by marsha (2005-12-08 10:40) 

とも

湯河原ですか!? ち、近いですよー!!
湯河原にこんなに素敵な宿があったなんて w( ̄o ̄)w オオー!
客室に露天風呂がある宿ってあこがれます♪♪
一度行ってみたぁ~~~~~~~~~~~~~い (*∀*)
ご飯も美味しそうだし、星空が綺麗そうな露天風呂が最高にnice!です
by とも (2005-12-08 23:22) 

cloud9

いいなぁ〜、露天付き客室♪
こう言う所でまったりと時間を過ごしたい、ゆっくりゆっくりね^^
きっと思い切りリラックスできた事でしょうね。
by cloud9 (2005-12-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。