SSブログ

SOUTHERN ALL STARS LIVE TOUR 2005

参戦してきました

 

最近たまに行く飲み屋さんで酔った勢いでの口約束を守っていただき

サザンのライブに行けちゃいました

 

 

12月4日・・会社を5時に早退して6時からのライブへ

 

 

久々(misiaのライブ以来)のドームです

 

 

クリスマスのライトアップがされていて是非好きな人と来たい!!と

思う夜でした。。

 

っていうか今日はサザン!!

SOUTHERN ALL STARS

ライトアップに浸ってないで満喫せねば!!

 

ビールを買い込んで席へ行き、やっぱり圧倒されます。

 

人がいっぱい・・

 

っていうか補足ですが・・

 

aachan・・

サザン・・

あんまし聴きません・・

新しいアルバムも聴いてませーん・・

 

ただただ。。

1曲

 

1曲だけなんですが大好きな曲がありまして・・

 

参戦なんです

 

昔の曲が流れると『わーい!!知ってるよ~』っとうかれ

 

新しいアルバムの曲だととりあえず踊り・・

 

わいわいしてるなか・・

 

ターンタンタンタンタンタターン・・・

ターンタンタンタンタンタターン・・・・・

 

うーつりーぎなーあなーたにー♪だかーれてしびーれたほんのちょっとだけで

 

きゃー

 

これを聴きたくて来たんです

 

もーいいです。幸せです。涙が出ました。

 

ありがとう。SOUTHERN ALL STARS。

 

最後の曲もものすごくよくて病み付きになりそうなライブでした


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 8

satoshifactory

わーい♪
コメント一番乗り〜♪
サザンの裏側を色々知ってるオイラですが、伏せておきますw。
楽しかった様で良かったっすね♪
by satoshifactory (2005-12-08 09:43) 

marsha

仕事で行けずザンネンナリ;;
あっつんも行ったみたいで、相当よかったらしいねぇ~^^

一緒に涙したかったナリ。

>satoshifacto.. さん
裏側逢ったときに教えてチョ。w
by marsha (2005-12-08 10:50) 

sasasimakai-taro

SASライブ参戦お疲れさまでした!!
ボクも先日のナゴヤドームでは年甲斐もなくはしゃぎすぎました(^^;
海♪いいですね~。。。
by sasasimakai-taro (2005-12-08 22:44) 

sasasimakai-taro

TBさせてくださいな♪
by sasasimakai-taro (2005-12-08 22:49) 

とも

aachanさんも行ったんですね~!1日違いだ♪
海、よかったですねー。最後の曲は「心を込めて花束を」って言う曲らしいですよー。友達が結婚式でかけたいと思っているとか(^O^)
ドームのイルミネーション綺麗でしたね!
ドームがあんなに綺麗だなんて知りませんでした~。
今度は女の子と行きたい(笑)
by とも (2005-12-08 23:18) 

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
うち、ふつーにハズレたんです。プレも一般もことごとく。。
なのに、aachanはふつーに行けたんですね_| ̄|○ ガクッ
うちの好きな曲は「心にこめて花束を」でしたっけ?
茅ヶ崎ライブのラストの歌です♪
何回聞いても泣ける。。もしかして、歌われていたりなんかしないですよね?ちなみにうちはライブ行くaachanよりキラーストリート聞いていたかも(# ゚Д゚)ゴラ!
なのに、この差は・・・なぜ_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ
by (2005-12-09 09:26) 

cloud9

と言う訳でサザンの海を聴きながらコメント書いてます♪
良い曲ですよねぇ〜、この曲♪
なんだか高校生の頃を思い出します^^
若かりしあの頃を・・・。
1曲でも聴く価値があるってのが凄いですよね、ホントサザン万歳♪
by cloud9 (2005-12-10 00:18) 

sasasimakai-taro

こんばんは!
この度、ブログ引っ越しました(同じソネブロですが)
これからもよろしくお願いします!
by sasasimakai-taro (2005-12-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅行♪やな予感。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。