SSブログ

やな予感。。

ひえー!!

またまた皆さんのところに遊びに行けていない・・

そしてカメラには写真の山。。

ダイジェストしか書けないのか??って事になり得ない・・。

 

だめだめ!!そんなじゃ!!

 

ってことで・・

 

取り急ぎ・・

 

大切なところを・・

 

 

marshaさん

 

HAPPY BIRTHDAY!!

12月16日

(カウントダウン決行15日)

 

歳はないしょ。

 marshaさん宅近くのBARにてサプライズ!!

 

10名での誕生会。

 

楽しかった~

 

(´ー`)/

 

っていうか・・aachan達の誕生会。

 

間違いなく10年くらいやり続け。。

 

どうにか驚かせたい!!と考え続け・・

 

ネタが尽きてきましたね!

 

あと9年後までにはすばらしく驚くネタしこみますので・・

しばらくはみんなの顔を見れればいいという思考でいきましょ!

 

ほんとーに取り急ぎ・・

しかし心をこめて・・

 

marshaさん

 

よいミソイチを!!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

aachanさん、お久しぶり!!忙しそうですね(^^;
marshaさんの誕生日だったんだ~(^^)
仲間で誕生日を祝ってあげられるのっていいですね~♪ 楽しそう(*^o^*)
by (2005-12-20 16:56) 

とも

10年間もお互いに誕生日を祝いあえるなんて、いいですね~(^O^)
あれ、そういえば今年の誕生日、我家はケーキすらなかったよ(T-T)
ケーキが美味しそう♪♪
by とも (2005-12-21 22:36) 

cloud9

そっかー、カメラにはたくさんの写真達がぁ〜♪
どんな写真なのか楽しみです^^
そしてmarshaさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
by cloud9 (2005-12-23 23:51) 

marsha

言ってますから、味噌1って・・・;;

本当に、素敵な誕生日をありがとうございました!!
こんな私ですが、末永く、飲んだくれてくださいぃ~^^
by marsha (2005-12-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。