SSブログ

てみわい。

今年は・・

 

HARU助とたわむれ、友人と多いにお酒をのみ、おいしいものを食べ、

時にはライブに行き、映画を観て、好きな人と綺麗なものを見て、

感動して、いいかげん自立する・・

 

こんな1年になりますように!

 

って元旦に祈り。。

 

早速ライブも行ってきました!!

 

てみわい・・

 

しかしらないのに・・

 

バックストリートボーイズですよ。

 

1曲しか知らないのにアリーナ席・・

 

場違いです。

 

でも楽しんじゃいました。

 

ちょっと好きになっちゃいました。

 

一緒にいった従兄弟の子がCDまでくれちゃいました。

 

又行きたいかもです^^

 

てみわい♪

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

・・・てみわい。。。あ!そういうことね(^^; 
「I WANT IT THAT WAY」だ(゚▽゚*)
Tell me why♪ だよね(^^)
by (2006-01-11 11:51) 

cloud9

今年の目標、楽しくなれそうな目標ですね♪
で、早速実践する所がさすがです^^
BACKSTREET BOYS、私も数曲しか知りません^^;
洋楽は好きなんだけどね、この人達の曲はあまり知らないのです^^;;
by cloud9 (2006-01-11 23:57) 

とも

いい目標ですね~!!毎日がウキウキしそう♪♪
aachanさんにとって、素敵な一年でありますように(^O^)
by とも (2006-01-12 23:43) 

aachan

たろうさん☆
わかってもらえてよかったです^^;
トークも英語で全く理解してなかったですが
楽しかったです♪

cloud9さん☆☆
aachanは1曲てみわいのみの参戦でした^^;
綺麗なはーもにー満載でした☆

ともさん☆☆☆
ありがとうございます!!
明日何が起きるかわからない世の中だから毎日ウキウキしたいですね!
by aachan (2006-01-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな1日☆新年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。