SSブログ

新年会!

忘年会シーズンが終わり、新年を迎え又結局飲んだくれ・・

なんか理由をつけては飲みたがる習性をどうにかしないと・・。

 

地元の新年会は新しく買った携帯自慢を堪能し、

プッシュトークなんて事を試し、すっかり画像を忘れてしまいました。

 

新年スロット大会にて勝ったのでmarshaさんにご馳走するはずが

新年会までに大負けしてしまったからお財布の中はかなり寂しいことに

なっちゃいました^^

 

割り勘♪割り勘♪♪

 

marshaさん勝った日の当日集合かけますね^^

 

その次の日は会社の新年会!!

 

新宿エルトリート!!

こんなんを食べ・・

念願のフローズンマルガリータ(これはオレンジ)を飲み・・

これはキウイバージョン。

テキーラを飲み・・

ピンクキャデラック&ブルーキャデラックとか言うかわいいものも飲み

・・

おいしくってかなりご満悦♪

 

2次会は・・

 

新宿たらば屋へ

焼き蟹

蟹ミソ☆

 

とってもおいしーぞ!!

\(´ー`)/

 

ってことで気分を良くし、日本酒に手をだし、歌いたくなり

カラオケへ・・。

 

いつものパターンですが今回は本当に飲みすぎたようで

新宿からタクシーで帰宅・・

 

おそろしい金額でしたが

新年会はもうおしまいだし・・

 

忘年会までおとなしく生きていきますぅ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 4

理由がなくても飲んでます・・・(^^;
新宿エルトリートの豪快な料理はなに!? ビールにすごく合いそうなんだけど~(*^¬^) しかも、2次会で蟹!!(゚▽゚*) 贅沢~~~♪
カニミソ・・・チョビットちょうだい(^^)
by (2006-01-15 07:34) 

cloud9

ワオっ!豪華な料理ジャー^^
新宿からタクシーってやったことないな・・・。
ウチまで帰ったらいくらかかるんだろう、と想像してみて怖くなりましたww
by cloud9 (2006-01-15 11:45) 

とも

お酒美味しそうですね!!
テキーラ!?そんな強そうなお酒は飲めませぬ(^▽^;)
フローズンマルガリータも美味しそう~!最近ワインと焼酎ばっかりで、こんなおしゃれなカクテルはしばらく飲んでませ~ん。
蟹ミソたべたーーーい(>_<)
by とも (2006-01-16 21:06) 

ごぶさたしてます!
なんだかとっても贅沢な新年会ですねぇ。
蟹とか牡蠣とか魚介系が食べたければご一報を!
あとジンギスカンもね。(笑)
by (2006-01-29 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

てみわい。最近・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。