SSブログ

最近・・

 

 

haru助とドッグランに行くのがお気に入り

 

とぼとぼ歩くharu助・・ 

haru助は全くもって・・

走りません

たすけてくれー!!ってaachanに登ってくる始末。

一緒にいってくれる人が何回か行けば慣れるよ。って言ってくれてるけど

ワイワイ走っているほかの犬を見るとharu助もあんな風に

楽しげに走り回ればいいのになぁ・・と切ないばかり

がんばれharu助!!

連れてってくれてる人ありがとう!

 

見て見て!!かなり綺麗な写真も偶然とれたよ!!

なんて花かね?

 

 

・・・

 

そしていつものアオムケ爆睡haru助・・

 

さてさて寝ようぜい☆

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

とも

ドッグランいいですね~!!
近所にあれば僕も行くのになぁー。
寝顔がなんとも気持ちよさそうo(*^▽^*)o~♪
by とも (2006-02-14 21:17) 

慣れるのにはもう少しかかるかな(^^)
完全無防備の寝姿ですね! かわいい(*^o^*)
by (2006-02-15 10:20) 

cloud9

まだちょっとおっかなびっくりな感じですかね^^;
爆睡、仰向けはウチのワンもしますww
安心しきってますね^^
花の名前は分かりませんが綺麗に撮れてますね♪
by cloud9 (2006-02-18 22:29) 

marsha

ちょぉ~かわいい!!
haru助ちゃんには勝てませんが、
おいらと遊ぶのもお気に入りにて下さい♪♪

写真いい感じナリィ~^^
by marsha (2006-02-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新年会!2月3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。