SSブログ

一人暮らし??

どうにかネット開通♪

って金曜日のこんな時間の更新・・

 

(´ー`)v

 

えぇ

さぼりでございます。

 

最近はなんだか歳に負け、扁桃腺が腫れたり、肩こりで気持ち悪くなったり

健康ってすばらしいって思う毎日だったのですが

 

今日は確実にサボりです・・

 

っていうかいろんなことがありすぎて何を書いていいかわかりません。

 

一人暮らしを始めてまるでNYに越してきたかと言う位毎日怖くて

怯え、友達にたくさん助けてもらって一人の夜がないように乗り切ってきました

・・

 

くれぐれも言っておきますが・・

 

実家は歩いて30分・・

 

チャリを使えばなんと10分・・・。

 

ですがなにか・・。

 

毎朝雨にも負けず、風にも負けず

おうちから実家へチャリでharu助を運び。。

会社が終わるとharu助を保護しチャリで帰宅・・・

 

 

って・・。

 

 

一人暮らし???って??

これを話すとたいていの人は実家にいればいいーんじゃないでしょうか?

 

って事をいいますが・・

 

いいーんです。

たぶん間違ってないんです・・。

haru助搬入におけるチャリも購入しちゃったし♪

 

 

   ↑

 これ。

この色。

 

サドルの後ろ側の真ん中にharu助が入るんですが

これが又愛らしい

今度写真upしますね^^

 

 

そして日々疲れたのか・・・

 

aachan只今

『全部どーでもいーんです病』突入。

とりあえずなんでもかんでも・・

 

もういいんです。

 

楽しく生きていくんです。

 

31歳ですがいいーんです。

 

梅雨が明けたら日焼けとかしちゃうんです。

海も行っちゃいます。

そして走ります。

お酒もたくさんのんじゃっておいしいご飯もたくさん食べて

好きな人とだけ一緒にいて楽しいイベントに参加して

のんきに暮らすのです。

 

そして庭を作るのです。

 

気晴らしにharu助とお散歩♪

 

 

 

わいわーい☆

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

daisuke

あーちゃんもついにフビッグマウスを出ちゃったのね。。
徒歩30分か。
今度教えてください。ノ
by daisuke (2006-07-29 01:34) 

daichin

ああああ~~~~~~~~~~イケナイんだぁ!!!

サボったら(・o・)

センセイに言ってやろ~~~~

い~~~けないんだ!!

イケナインダ!!!

haru助が自転車に乗ってるとこ見た~~い!!!
by daichin (2006-07-29 03:57) 

marsha

すてきなお部屋よネェ♪♪ あのチャリはめちゃやばい。
aachanまた、写真、ビヨ~ンっと拡大したでしょぉ?haruちゃんの顔が
ちょっと違う子になってるぅ^^

私もどうでもいいんですだよぉ。どうしよっかねぇ31歳。

早く、海外逃亡しよぉよぉ~。haruチャンと3人でさぁ~、。
by marsha (2006-07-29 08:41) 

IQ レスラー

一人暮らし頑張ってー
応援してるよ。
by IQ レスラー (2006-07-30 23:30) 

おお~~!!こんなかわいいケッタ(自転車)があるんだね(^^)
haru助君乗っけてるところ見せてね~♪
by (2006-07-31 20:52) 

cloud9

へへへ、サボリも時には必要です♪
1人暮らしって実家のすぐ近くだったんですね^^
そっか、一人の夜は怖いのかぁ〜、うらめしやぁ〜ww
haru助クンも相変わらず元気そうですね♪
by cloud9 (2006-08-01 22:16) 

aachan

daisukeさん☆
先日はお久しぶりに会えましたね♪
幸せなようで何より♪
是非分けてください^^;

daichinさん☆☆
さぼりはママに内緒に^^
haru助ちゃり画像は乞うご期待♪
繁忙期・・がんばって!!

marshaさん☆☆☆
びよーんってやった(笑)
haru助も海外逃亡??
永住ならさせますが♪

IQレスラーさん☆☆☆☆
がんばれませーん。
応援は受け付けます^^

たろうさん☆☆☆☆☆
ケッタ??
ちゃりをケッタっていうんですね^^
ケッタの毎日で内モモがやられ気味です^^

cloud9さん☆☆☆☆☆☆
コラー!!
きょうはharu助寝ちゃってひとりぼっち。。
怒りますよ(笑)
by aachan (2006-08-07 00:11) 

どーもぉー!ごぶさたしてます!
なんと!一人暮らしですか。でもharu助くんがいるから大丈夫でしょう!
しかし、コメントのお返し、遅くなってほんとにごめんなさいっ!
これからもよろしくねぇー。
by (2006-08-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人暮らし開通したのにー。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。